

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2014年1月12日 ~連休中日の惨劇・幕張渋滞地獄~

もう10日も前のコトですが、記さずにはいられない。
P1221587.jpg
千葉は幕張にできたイオンに行って来ました。
多少の渋滞は覚悟の上。
立体駐車場には、30分程の待ち時間で入庫でき、ホッとしながら館内に向かいます。

お目当ては『ペット・モール』
2階:生体・グッズの販売
1階:動物医療センター(夜間対応あり)
   ワンコさんむけウォーターセラピー用プール&トリミングコーナー
   ワンコさん同伴入口のあるドトールコーヒー
といった感じ。

物販もワンコさんグッズの取扱の方が多いものの、比較的単価の高めなフードやキャットタワーなど他店では見たことが ないお品もありまして。
P1221580.jpg
P1221581.jpg
購入品(*^_^*)

P1221586.jpg P1221585.jpg 

 左:シモベ1号おススメの逸品
 右:シモベ2号  ~

 『ひめたら』塩分、大丈夫なのかなぁ。
 ま、ダメならヒトが責任もっておつまみとして頂こう

以下、愚痴が長々続きます(-∀-`; )

別窓 | ネコ ご飯&モノ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-22 Wed 17:19 ∧top | under∨

ボクのお正月

チョット前まで、ボクのゴハンは豪華でした
でも、最近またカリカリだけになっちゃいました…ナゼだろう


待て。
P1011062.jpg
「ハイヨ
ビシッと決まってる
新年早々カッコイイねぇ(*^_^*)
P1011064.jpg
「そんなのどうでもいいから、早く名前を呼びたまえよ

もうちょっと、頑張ってみない?
P1011058.jpg
は・や・くっ

はいはい、ゴメンね(^_^;)
どうぞ召し上がれ。

元旦の朝食…いえ、ブランチ(^_^;)のヒトコマです。
別窓 | ネコ ご飯&モノ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-06 Mon 15:54 ∧top | under∨

クリスマスプレゼント&お年玉

本日、北海道よりレターパックが届きました。
IMG_20131227_063141 (640x480) 
「前、この中にオイシイ×2が入ってた

開封しようとすると右に左にまとわりつく、イヤシイ王子(^_^;)

さて、箱の中身は…
IMG_20131227_062952 (640x480) 
「…早く、オヤツをボクにっ
新作お寝巻き

それから、お顔を突っ込んで確認済みのブツ。
IMG_20131227_063051 (640x480) 
ネコさんのオイシイ×2

サンタさん、チョット遅れてきてくれたみたい。
良かったねぇ(*^_^*)
IMG_20131227_081918 (640x480) 
ヒト用もアリ

ありがたや、ありがたや。:*:・(*´ω`pq:*:・

別窓 | ネコ ご飯&モノ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-27 Fri 20:41 ∧top | under∨

メンズエステ

毎週末に、肛門腺絞りを行います。
ニンゲンが入浴前に。
拭くヒト&絞るヒトという役割分担の2人がかりで。

Q)何故、入浴前か?
A)絞った液が飛び掛って、悲鳴を上げたことがあるから…

この日は、ちょっと爪も伸びていたので、カット。

「苦しゅうない 
PA273061.jpg
男性による男性の為のお手入れ

一気に乾燥してきたからか、フローリングでグリップを利かせられずに滑って転ぶネコさんの姿を目撃したので、この日はスペシャル・コースとして保湿スプレーの後に『シアバター高配合』とかいうクリームを使って、肉球もマッサージ。
お手入れをしてもらうのは満更でもないようで、大人し~くしています(^_^)

年末に向けて、晴れた日には…覚悟を決めて貰おう


別窓 | ネコ ご飯&モノ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-11-01 Fri 12:29 ∧top | under∨

シモベ2号からの貢物

PA112683.jpg
「シモベ2号からは、何ももらっていないボク…」

ちょっと、お誕生会に間に合いませんでした
でも、時間差があると、楽しみも長続きしませんか

…申し訳ございません。


別窓 | ネコ ご飯&モノ | コメント:2 | トラックバック:0
2013-10-15 Tue 14:19 ∧top | under∨
| = トキニアタル = | NEXT
