

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

二月が逃げてしまう、その前に ~雪まつり・下~

TV局協賛(?)の大雪像のほかに、市民が参加して作り上げる雪像も多くあります。 
P2081940.jpg P2081942.jpg 
 左:主役不在のルパン三世   右:流行語のポーズ


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-02-28 Fri 17:34 ∧top | under∨

二月が逃げてしまう、その前に ~雪まつり・上~

『帰省』 『大雪』 『ぎっくり腰』

私が振り返る如月は、これが全てと思われます…(ノc_,・;)ナンダヨ~

おかげさまで、ようやく腰の状態が良くなってきました。
整骨院でお仲間をみつけたり、ヒッキーもギックリー的なニュースをネットで知って、
気持ちを強く持てたのが良かったのでしょうか。

私は、1人じゃない!

…大袈裟だって(^_^;)



今回は『さっぽろ雪まつり』時期の帰省となった為、久々に会場へ足を伸ばしてみたのでした。
本当は、帰宅してすぐに記録として残すつもりだったんですよ…雪像の写真とか。

IMG_20140227_110737.jpg IMG_20140208_120329980.jpg
@北の麩庵 ゆば天丼 ゴハン少な目・シソ抜き
麩まんじゅうデザート付

腹ごしらえをして、駅前通りを歩きます。
P2081904.jpg 
旧道庁・赤レンガ庁舎


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-02-27 Thu 16:35 ∧top | under∨

2014年2月9日 新千歳空港から

一昨日、北海道から帰って来ました。
IMG_20140211_015616 (640x480)

別窓 | 備忘録 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-02-11 Tue 15:39 ∧top | under∨
| = トキニアタル = |
