

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

空色・其の弐

9月に入って…夏バテです
もともと暑さには強くないので、気をつけていたのですが。

日曜日に足を運んだ、千葉。
とにかく、暑かった
もう、道産の生き物には限度を超えた暑さ

おかげで昨日は、体温は低いのに脳が暑いような錯覚?で、横になっては起きて…の繰り返しでした。
2013年9月3日撮影
IMG_20130903_033024 (640x480)
最近になってよく見かける
『夏らしい雲&澄んだ空』

昨日、埼玉と千葉には突風による被害があり、北・西日本は、依然として大雨への警戒が必要とのこと。

最近のお天気には『ほどほど』が、ない。
いや、悪天候に『適度』なんてないのだけれど。
それにしても、近年の天候の変わり方は、ヒトに容赦ないように感じます。

皆様には出来る限り、この恐るべき天候の被害に遭われませんように…。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-03 Tue 16:17 ∧top | under∨
<<シモベ1号の愛情工作 ~成功編・其の参(☆)~ | = トキニアタル = | 徳島出張のお土産>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
