

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

残念

昨日、3日ぶりにポストチェックをしたら、結構ギッシリでビックリ。
shareimage20130913_231402 (640x480) 
E氏のスマホスペア電池

それから?
IMG_20130913_105026 (640x480) 
極楽ねこフォトコンテスト
結果および応募者プレゼント在中

ひっそりと応募してみました。
結果、落選しました…(´_`。)グスン
応募写真、私の直感&独断で勝手に決めてしまったのだけれど、E氏には不評で…。
来年は、ちゃんと相談して写真を吟味した上で応募しようo(゚∀゚o)*・゜゚・

IMG_20130913_105249 (480x640) 
応募者全員プレゼント

アイシアさん、太っ腹です(★゚Å゚★)
写真上の2個『クリーミー』は、一般食。
下の2個『ジューシー』は、総合栄養食です。

この『Miaw Miaw』シリーズ、買い手の食わず嫌いというか…ちょっと嫌厭していたんですよね。
コンセプトが、ひっかかるというか。

『愛猫の心の健康維持をサポート』

別に、不良がたむろするようなゲームセンターやクラブなんかに出入りさせていないし。
毛も染めさせていないし。
ジャンクフードばかりを食べさせているわけでもない。
健全に育てているつもりだけど?
――みたいな??

でもせっかく頂いたのだから、週末に1個食べてみようね。


ちなみに、応募した写真はコレ。

RIMG1311.jpg

ちょっと、気だるさが過ぎましたか?
別窓 | ネコ ご飯&モノ | コメント:2 | トラックバック:0
2013-09-14 Sat 00:13 ∧top | under∨
<<オクラ | = トキニアタル = | 週末のお楽しみ・3>>

この記事のコメント

こんにちは~
王子クン、とっても素敵な写真なのにね・・・
じーっと見てたら人間の男性の顔に見えてきましたよ!

実はウチも昨日、落選の参加賞が届きましたー^m^
どうせ試供品一つなんでしょ?と思ってたら4つも入ってたのでビックリでした。
今、かのかにお供え中です(^^)
2013-09-14 Sat 09:37 | URL | halu #- [内容変更]
親バカなんです…
> haluさん
ほのちゃんも、応募されていたんですね!
はっ!…ちゃんと事務所OKで、一押しのヤツにしましたか?!
たくさんのネコさんが応募されているのですから、まぁ仕方がないと自分に言い聞かせております(^_^;)エヘヘ
かのかちゃん、たくさんのウェットを見て、どのお供えから味わおうか迷っていたりして(。・w・。 )?

2013-09-15 Sun 02:38 | URL | kimashi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
