

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

フードについて

『ヒトが出かける準備をする=オヤツが何か当たる♪』
目が爛々としている?(^_^.)

IMG_20130325_090602_convert_20130325211253.jpg
『待て』の図


先月に比べ、抜け毛量が減ったように思われ、一部ブランド変更。

旧)ユーカヌバ・毛玉ケア用
新)アニモンダ・ラフィーネクロス《鶏肉とサーモンとえび》

心なしか便の終わりが、ユルいような。
目ヤニも若干、多いような。
でも食いつきの点のみだと、アニ>ユーヌみたいだし。

戻すかどうか、悩みどころ。

にゃんこ家族をお持ちの皆様は、どのようなフードを何種類あげているのでしょうか?

別窓 | ネコ ご飯&モノ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-25 Mon 22:00 ∧top | under∨
<<おあずけ | = トキニアタル = | おじさんのいたわり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
