

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2013年北海道秋の帰省 ~十数年ぶりの…編~

父の趣味である、朝サイクリングに誘われまして。
ココ最近、5時前に起きることはなかった私ですが、同行することにしてみました。
P9192084.jpg
朝焼け
P9192089.jpg
19日(木)5:24
P9192104.jpg
「一休み?」@自転車の駅
P9192111.jpg
「いやいや。これから、運動さ。」
現地集合のお友達と一緒にウォーキングの図
P9192180.jpg
並走不可(T_T)/マッテ~

69歳。侮れません

P9192214.jpg
この日は、中秋の名月。お団子、食べました(^^)
少しも欠けることない完璧な満月を見ることができるのは、次回8年後とも20年後とも言われていましたが、結局どれが正しかったのでしょうね?

そしてE氏がお仕事あがりのフライトで、合流。


「チャリに乗るのなんて、十数年ぶりだったから。」なんてバテバテだった前回を負け惜しみ(?)、3日後、懲りずに再チャレンジ。
P9222250.jpg
‎22‎日(日)‏‎5:29

両日とも5時の気温は10℃位とのこと。
ちょっとの登り坂でも、グッタリする私にはちょうど良し
P9222298.jpg P9222308.jpg P9222315.jpg
遊歩道脇の野花

…まぁ、やっぱりゼィゼィいっちゃいましたヨ(-∀-`; )
ちょっとの登り坂でもペダルを漕ぐのが辛い。
いっそ押し歩く方がずっと楽だし、下り坂のスピードも怖かった。

P9222271.jpg
母から借りた自転車
自転車の駅まで小一時間。
P9222272.jpg
伯父より譲り受けた、父の愛車

私を気にすることなく走らせれば、もっと速く、もうちょっと走る距離を伸ばしたハズ。
軽くお付き合いするつもりが、バリバリ鍛えられる始末(^_^;)
サイクリングって、思った以上にハードなスポーツでした。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-30 Mon 17:20 ∧top | under∨
<<2013年北海道秋の帰省 ~モロモロ編~ | = トキニアタル = | 2013年北海道秋の帰省 ~さっぽろオータムフェスト編~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
