

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シモベ1号からの貢物

「早くボクのゴハ~ン
PA052505.jpg
お相伴に預かるヒト用飲料と共に


10月5日土曜日の夜、王子のお誕生会を行いました。
先日の約束どおり、シモベ1号は舶来のゴハンとお皿をプレゼント。
敷物も新調させていただきましたよ。
IMGP2322.jpg IMGP2326.jpg IMGP2328.jpg 
PA052482.jpg


= 王子のディナー =

アニモンダ
カーニーオーシャン

『ホワイトツナとエビ』
生シラス添え

※少しお湯を入れほぐしてあります



PA052526.jpg 


「王子サマ、お味はいかがですか?」

「今度からボクのオイシイ×2は、ず~っとコレでお願いします

「…財政の都合がございまして

「ボクがカワイくないんですか

「なにせ、小国なもので…どうぞお許しを

「じゃ、宝くじを当てて下サイ

ご馳走は、たまに食べるからありがたいんですっ(・`ω-)=з



重みが気に入って購入に至った食器ですが、ツルンとした肌もお気に召して頂けたご様子で、何よりでした。
これで、ゴハンが更に美味しくなるかな?!

PA052560 -
「今日のゴハン、最高

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
イタズラは控えめに、どうぞ元気にお過ごし下さい。

我が家では、誕生日にはホールケーキ。
そして、ロウソクの火を吹き消すというのが、掟(?)となっておりまして。
PA052544.jpg
お誕生日、おめでとう

(注)ネコさんにはケーキの代わりに、生シラスお替り&マタタビをご賞味頂きました。
別窓 | ネコ ご飯&モノ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-10-10 Thu 22:13 ∧top | under∨
<<シモベ2号からの貢物 | = トキニアタル = | 2013年9月29日 大菩薩嶺>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
