

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シモベ2号からの貢物

PA112683.jpg
「シモベ2号からは、何ももらっていないボク…」

ちょっと、お誕生会に間に合いませんでした
でも、時間差があると、楽しみも長続きしませんか

…申し訳ございません。


PA112689.jpgPA072602.jpg
とっても可愛らしいラッピング

お誕生会から2日後にお待ちかねのブツ、到着
中身は、どうかなぁ
PA112691.jpg
毛鉤風フライホビー・しゃかしゃかタイプ
by 「オーダー食器と猫アイテムのお店」 アビィ・ライフイノベーション

はっΣ(´ω`*)━━
開封して、ションボリ
オモチャを思いっきり振り回す為のスティック買い忘れてしまいました。
痛恨の発注ミス

私が浮かれて「王子のおもちゃだよ~」なんて開封したものだから、ネコさんも期待して私の周りを行ったり来たりワクワクと待っている。

仕方がないので、しつけ糸を通して振り回してみました(^_^;)
さて、どうよ

PA072646.jpg PA072651.jpg PA072608.jpg PA072610.jpg

エライ喰いつきです(´゚ω゚):;*.:;

PA072619.jpg
「とりゃっ

と、跳んだ
PA072636.jpg
「ふんがーっ

おっまた
入れ食い状態です(´゚艸゚)

新しいオモチャには目がない我が家のネコさんではありますが、跳びつくなんて滅多にないコトです(*゚Д゚*)オドロキ

美しい特大疑似餌で、フライフィッシングならぬフライキャッティングを体験。
ネコもヒトも楽しませて頂きましたヽ(*>∀<*)ノ

羽のついたオモチャは食べてしまうという困ったクセがある、我が家のネコさん。
ですので、管理に気を払いつつ、存分に遊ばせたいと思います。



今月に入ってまた、寒暖の差についてゆけず。
E氏は風邪を引き、私は今期2度目の夏バテ(暑さバテ?)でグッタリしていました。
どうして、すんなりと過ごしやすい秋に移行してくれないんだろう?
この天候ったら。
別窓 | ネコ ご飯&モノ | コメント:2 | トラックバック:0
2013-10-15 Tue 14:19 ∧top | under∨
<<国営昭和記念公園 | = トキニアタル = | シモベ1号からの貢物>>

この記事のコメント

すごい食い付きようですね(*^^)
しかもキレイなおもちゃ!
そこまで喜んでもらえると買った甲斐あったな~と思うんですが、それがいつまで続くのかが・・・ですよね^^;
2013-10-16 Wed 10:12 | URL | halu #- [内容変更]
そうなんです!
> haluさん
キラキラ×フワフワが合体して…エライ喰いつきです!
ただ、そればかり使うとやはり飽きられてしまうので、忘れかけのオモチャを引っ張り出し、ローテーションを組んでまわしていこうかと思っています♪
2013-10-16 Wed 14:47 | URL | kimashi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
