

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

曇りがちな或る日のおでかけ

情報番組で、紹介されていた催しが気になり、
IMG_20131020_014142 (640x360)
@フジフイルムスクエア フォトサロン
入場無料

東京ミッドタウンに足を伸ばしました。

行ってみると、随分ちんまりとしたスペースでの展示でした。
にも関わらず、スペースが広めにとられていた他のどの写真展よりも、足を留めた観覧者が多かったように思います。

E氏に同意を求めて話しかけたら、作品をご覧になっていた女性達が賛同して下さいました(^_^;)
IMG_20131020_014243 (480x640)
買っちゃった

啓蒙書はあまり購入することがないのですが、写真が可愛らしくて、つい。
しかもニャンコ様の方は、会場で先行販売を行っているって説明を受けて、ついつい。

可愛いって、罪。

以下、ダメ人間の記録です×××


一度自宅へ帰って、キムチ鍋をお腹イッパイつついた後、E氏のお誘いで久々にカラオケに行く。
2年ぶりくらい?
2人で4時間、歌い通し。
夜中の1時過ぎ位まで。
行きも帰りも小雨降る中、傘さして。

で、帰宅後に呑みなおして、就寝が3時前?過ぎ?
いやぁ~、久々にお昼まで眠っておりました。

今日日の若者は、健康志向だろうし、こんなダラけたコトしないんだろうなぁ。

でも、ま。
たまにダメ人間を楽しむのもイイものです。よね(・∀・;)??
別窓 | 備忘録 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-10-20 Sun 15:12 ∧top | under∨
<<初・焼○○ + 榮川 | = トキニアタル = | ポスティング>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
