スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

コゼリアイのタネ

IMG_20131024_074959 (640x480)
E氏のハンカチ

下らないハナシです。


私 「一応、アイロンかけたけどさぁ。このハンカチ、穴開いてるよね?」
E 「ウン。」
私 「処分しない?」
E 「しないっ!
私 「みっともないでしょ?!」
E 「オレはモノを大事に使うの!
私 「そもそも。大事に使ったら、穴なんて開かないの!
E 「TPOで使い分けているから、大丈夫!!」

という言い争いの末。
結局、捨てられずに仕舞いました…L(゚皿゚メ)」チッ!

ヤロー同士なら、まだ、イイ?
(いや、ソレほど良くない!)

想像してみましょう。

男性が女の子やご婦人にハンカチをお貸しする機会があって、手渡すハンカチが穴開きだったら--。

絶対イヤ!!!

…聞かずに、捨てちゃう?
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
2013-10-24 Thu 22:02 ∧top | under∨
<<Crios & 意外マリアージュ | = トキニアタル = | 初・焼○○ + 榮川>>

この記事のコメント

全く同じです^m^
ウチの場合はTシャツなんですけど・・・
向こうが透けて見えるくらい薄ーくなってんのに「絶対に捨てちゃダメ!!!」と(-_-)
ホント、こっそり捨ててやりますかね?
2013-10-25 Fri 10:18 | URL | halu #- [内容変更]
まさかの
> haluさん
せくしーだいなまいと・だーりん?!
ここはひとつ、ほの香ちゃんに相談してですね。
オーガンジー化した辺りに、シャキンと爪切り前の一発をかまして貰う!
お姫様に引導を渡されては、何も言えないハズ(*`艸´)ククク
ウチもキッチンカウンターに置きっぱなしにして、王子のハンカチ襲撃を待っているのですが…。
『座布団』どまりなんですよねぇ(`・з・)チッ!
2013-10-25 Fri 12:32 | URL | kimashi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
