

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10年ひと昔

台風一過。
雲ひとつない、お空から日差しがギンギンに入り込んできます。

PA273044.jpg
「気持ちエエのぉ ゴクラク・極楽

そうだねぇ。
PA273047.jpg 
上空にヘリ発見


こんなお出かけ日和に、E氏はお仕事。
ジャパニーズビジネスマンですな。お疲れ様

ということで。
私は昨日買ったご本を眺めて、ニヤニヤしよ~っと。

PA273048.jpg

【infographics】インフォグラフィックス
新聞や雑誌で使われる写真・イラストなどの画像情報をすべてデジタル情報としてデータベース化し、コンピューターグラフィックスを利用してそれらを活用する技術。
~goo辞書より~

この本のサブタイトルです。
分からなかったので、調べて載せてみました。
書店でパラリとめくって、即『欲しい』と思ったのですが、念の為E氏にご相談。
本棚が、結構飽和状態なモノで(^_^;)

さて、もう一冊。
左が結婚前。右は現在。
PA273052.jpg
B版とA版
10年間で標準も変わりました。

地理が苦手です。
世界どころか、ニッポンもワカリマセン(´;ω;`)ウゥゥ
というワケで、ニュースを見ては、めくるワケでございます。
あとは、国賓が来日している時に、都内で掲げられている国旗がどちらの国かを調べてみたり。
チョコッとではありますが、賢くなれる気がする…勘違いでしょうかね(゚´ω`゚)

今日は『文化の秋』を気取ります
別窓 | モノ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-10-27 Sun 12:31 ∧top | under∨
<<2013年10月14日 ~鎌倉~ | = トキニアタル = | Crios & 意外マリアージュ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
