

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

メンズエステ

毎週末に、肛門腺絞りを行います。
ニンゲンが入浴前に。
拭くヒト&絞るヒトという役割分担の2人がかりで。

Q)何故、入浴前か?
A)絞った液が飛び掛って、悲鳴を上げたことがあるから…

この日は、ちょっと爪も伸びていたので、カット。

「苦しゅうない 
PA273061.jpg
男性による男性の為のお手入れ

一気に乾燥してきたからか、フローリングでグリップを利かせられずに滑って転ぶネコさんの姿を目撃したので、この日はスペシャル・コースとして保湿スプレーの後に『シアバター高配合』とかいうクリームを使って、肉球もマッサージ。
お手入れをしてもらうのは満更でもないようで、大人し~くしています(^_^)

年末に向けて、晴れた日には…覚悟を決めて貰おう


それにしても。
ペットケア用品って、高価に思えます。
『安心第一』は譲れないので、信頼できそうなお品を選択するようにはしているのだけれど。

クリームはE氏のニベアforMANよりも高いし、保湿スプレーは下手をすると私の化粧水よりも…。
別に、我が家のネコさんがワガママを言って、高額商品を買わされているワケでもなく。

『やっぱり私達って、シモベだ』なんて、思ったのであります(^_^;)
別窓 | ネコ ご飯&モノ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-11-01 Fri 12:29 ∧top | under∨
<<ボクはお留守番 | = トキニアタル = | キタッ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
