

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

遠軽高校の善戦

世のNewsでは『3季連続優勝を狙う大阪桐蔭』目線。
球場内は、アウェー。
そのような空気の中で、王者相手に尻込みすることなく力闘できたのではないでしょうか!?

なかなか王者の胸を借りるなんてことは、できないもんね!?
貴重な体験を糧に、夏には更なる成長を披露して欲しい!!

7回裏攻撃時に流れた応援のアフリカンシンフォニーには、心が熱くなった!
2塁走者はおしくも、アウトになってしまったけれど。
(この曲においては、遠軽の方がより迫力があったように思えたなぁ。)

9回表の守り。
1-11の点差ながら、集中力を切らすことなく、3人で抑えたのも素晴らしいのでは?!

そういえば。
応援曲に機動戦士ガンダムって、ちょっと新しいなと思いました。
でも、なんで『アムロ、行きます!』??
顧問の先生の好み?
ちょっとした連想ゲームの後、心の中で歌ってみる。

♪―巨大な敵を、うてよ、うてよ、うてよ~♪

ああ、納得
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-28 Thu 13:19 ∧top | under∨
<<高校生繋がり ~明笑輝~ | = トキニアタル = | おあずけ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
