スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

高校生繋がり ~明笑輝~

遠軽高校には気持ちの良い戦いをみせてもらったし。
E氏は健康診断で、お夕食に油っぽいものはNGだって言うし。

じゃ、手巻き寿司でもする?
気分イイから、開けるのを楽しみにしていたお酒、飲んじゃう?ヽ(=´▽`=)ノ

IMG_20130329_110348_convert_20130329113740.jpg
ということで。

このお酒は、先月茨城に出向いた時に
購入したもの。

桜川市『真壁のひなまつり』を見に行った際、
出店から、やたらとイイ呼び声が聞こえました。

とりあえず、試飲をさせて貰ったのだけれど。
その間も笑顔を絶やさず、しつこくない程度にお酒のアピールをします。

聞くと、売り子は皆、地元の高校生。
よく見ると、ハッピの中には部活のユニフォーム着用。
このお酒は、お米作りから製造まで酒蔵さんと携って出来たものだと言います。



試飲したモノは、すべて美味しかったし。
写真の品は、試飲品がなかったのだけれど、この活き活きとした子達の
一生懸命作ったであろう作品を飲んでみたくなり、お買い上げです。

で、実際に飲んでみましたところ。
思わず感嘆の声を出してしまうくらい、味わいの深いお酒です。
しつこくないのに、コクが凄い!
美味しい!

私は、ただの酒飲みなので、賞賛の仕方がよく分かりません。
が、来年も出店されるなら是非出向いて、体格の良いキャッチャーの子を
抱き締めながら「美味しかったから、また買いに来たよ!」と、
伝えたいくらい、美味しかったです。

『明笑輝』(めいしょうき)純米吟醸生原酒 720ml:¥1,680
株式会社 西岡本店 〒300-4411 茨城県桜川市真壁町田6-1
スポンサーサイト
別窓 | お酒 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-29 Fri 12:01 ∧top | under∨
<<北照高校の勝利 | = トキニアタル = | 遠軽高校の善戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
