

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

初・人間ドック、終了!

人間ドックって--
IMG_20131121_010059 (640x480)
「バリウム検査後には、水分を多めにとりましょう

お昼ごはんが、ついてくるんですねっヽ(*>∇<)ノ
IMG_20131121_010212 (480x640)  IMG_20131121_010332 (640x480)
パイナップルジュース&薬膳カレー(スープ付)

金額は関係なく、お食事とドリンクを1品づつ選択可とのこと。
腹ペコ状態だったので、ガツガツ頂きましたよぉ~<(*ΦωΦ*)>ガオ~ッ!!

カレー、私にはちょっと塩気が多いように感じたけれど。
その分、水分摂取が進んだので、結果オーライ

 8:50自宅出発 → 9:20受付到着
11:25健診終了 → 11:35カフェレストラン → 12:30帰宅


「王子、無事に帰還致しました
「では--」
PB210473.jpg
「さっさと、ボクのランチも出して下さい

ハイハ~イ

※以下、覚書です。
 文脈をぶち壊しで書き殴ります。

バ~リ~ウ~ム~~

ゴクゴクと飲んで欲しくば、液体を入れる容器の変更を考えよ
広口ボトルだと、こぼれそうなのが嫌なんだって

マグにストローを刺して飲むとか、できないのかな(゚⊿゚)??

盛大に、ぼやいてみました。スッキリ。



受付時刻の10分前に予防医学センターへ着いたら、既に10数名の病衣に着替えた男女がいて、少し焦りました(^^;)

どうにも『流れ作業』感がキライ、です。
だから、受付嬢やナースに一声をかけて、笑顔なり返事なんかをもらえるような空気を醸すように心掛けています。

診察待ちの方にも声を掛けられ、会話を交わしたり。

はっΣヽ(゚Д゚○)ノ
これは、もしや…オバちゃん化

一連の検査終了後、その最中に出た結果のみ先生から軽く伺って、詳細は3週間後の郵送を待つことに。
(3週間後に検査結果の説明を受けに、病院へ行くという選択も可)

気にかけていた心電図、それ以外も問題ないとのこと(*^ワ^*)vヨカッタ♪

そうそう。
オバちゃん化疑惑がかかるニンゲンですが。
若かりし頃(?)から、身長が1cm伸びました
もう、縮むだけかと思っていたケド。
体重は…なんとかしないとね


帰宅後。
お昼をねだりにきた、身軽なネコさんの写真を撮ろうとレッツ・トライ☆
PB210472.jpg
残念…(´・_ゝ・`)

別窓 | 備忘録 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-11-21 Thu 16:33 ∧top | under∨
<<2013年11月22日 社会見学的休日 | = トキニアタル = | 予防医学への弱気>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
