

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2013年11月24日PM 府中へ  

人生初、なのです。
PB240834.jpg
競馬場 入場料金¥200


E氏に誘われて、行ってみました。
PB240849.jpg
熱気むんむん
 
PB240863.jpg
岩見沢市民 88,662名(平成24年) < 入場者数 89,719名

ちょっとした地方都市より、ヒトが多いΣ(・ω・ノ)ノ!!
PB240851.jpg
モニターに映る上空からの映像Σ(●゚д゚●)
PB240853.jpg
ヘリ、旋回中

盛大です。
お馬さん達が姿を現すと同時に(そのちょっと前からかも?)盛大な手拍子が、競馬場に響きました。
…(?´・ω・`)ナゼ??
PB240838.jpg
先導さん?

勝てる気は全くしなかったけれど、馬券買ってきてもらいました。

で、やっぱりダメでしたぁ(´A`。)
嗚呼、私の千円
IMG_20131124_112846 (640x480)
豪勢にエビフライ定食なんて、食べるんじゃなかったか…?
いや、美味しかったし
(小鉢のヒジキも美味しかった

『お出かけでのランチということで、ここは割り切って…。』
自分に言い訳してみました(^_^;)

ちなみに、E氏。
聞いてちょっと驚いたくらいのおこづかいを入れ揚げていて
「○千円、溶かしちゃった…。」と、寂しそうに呟いていました。

お金を溶かすって表現、初めて聞いた。
ひとつ賢くなった、のか?
…いや、ない! ナイ!!

連休前に、レジャー費節約を心がけ、連休終日にまさかの散財。
とんだばか者、です(_ _|||)

以上の悪事(?)を連休〆と記録すると、後日見返した時に寂しい気持ちから立ち直れそうにない…。
ということで、この日の午前中の出来事を次に記そ~っと。

姑息な手段で、自分を更に甘やかす私でした(´、ゝ`) ← 反省の色、ナシ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-11-27 Wed 15:45 ∧top | under∨
<<2013年11月24日AM 日和 | = トキニアタル = | 2013年11月23日 ~江の島~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
