

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2013年11月24日AM 日和

先週末は、快晴続きでした。
IMGP2626.jpg

午前中だと、リビングに入る強い陽射しで暑いくらいです。

今年も残り、ひと月ちょっと。
天候が良いうちに、気がかりだった件を片付けてしまいましょう。
PB240815.jpg PB240821.jpg
ネコさんトイレを洗浄&日干し中


シモベ2号が『日焼け、ヤだなぁ…』なんて思いながら、ベランダでせっせと洗っている最中--
IMGP2649.jpg
「ナンでボクまで…

その持ち主は、シモベ1号の手によって洗われておりました。

王子、聞いた話によると気分良くシャワーを浴びていたようじゃないですか(^_^)?
IMGP2650.jpg 
「まぁ、あったかいかな。」

それは、ようございました(●´∀`●)
これで、換毛期の毛が一掃できましたね。
スッキリ、サッパリ
IMGP2658.jpg
「いっぱい濡れちゃったよぉ~

IMGP2661.jpg
「ゴーって、ボク、好きじゃない。」

タオルドライとドライヤーである程度乾かし、お部屋を移動して頂きました。
フロントラインも施して、一連の作業終了。

こうして、我らは日曜の午前を終えたのでした。
「皆、頑張ったネ」ってところで、終われば良かった連休最終日…遠い目。
 
《 ご褒美 》
頑張った王子に、オイシイ×2を。
どちらがよろしいですか?
IMGP2670.jpg 
「コッチでお願いします

選ぶまで、結構時間がかかりました(^_^;)
IMGP2676.jpg 

お疲れ様でした(^_^ )v

* メモ *
MPのウェット、ひょっとしたら我が家のネコには、あっていないかも。
これは喰いつきは良かったけれど、翌日お腹がゆるめに(× ×;)
別窓 | ネコ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-11-28 Thu 16:09 ∧top | under∨
<<9のつく日は | = トキニアタル = | 2013年11月24日PM 府中へ  >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
