fc2ブログ

お寝巻き、はじめました。

風邪ループから、抜け出せません(>_<)

調子が良くなる → お買い物に行く → 新たな風邪菌につかまる

この繰り返し。
そして、病院に行く程でもないという、この性質の悪さ。

ニンゲン共が、朝に夕に市販薬を飲む中。
唯一、元気だったネコさんまでがクシャミをしました
こりゃ大変w(・_・;)w!!
ささ、準備は済んでおりますので、是非
IMG_20131205_103201 (479x640)
「ちょっと、キツイ…ような


おや?
私、自分のセーターよりも丁寧に、手洗いを致しましたよ?
…この8ヶ月で、更に成長なさった(゚m゚*)?

ま、出来たての頃から結構ピッチリでしたから。
そう、お気になさらず。
IMG_20131205_103100 (480x640)
「あったか~い

それは、ようございました。
クリスマスには、新作が送られてくる予定だそうですよ。

今シーズンも猫風邪につかまらないように、頑張りましょう
IMG_20131205_112610 (640x480) 
「今、元気なのはボクだけ

…摂生します(-_-;)
スポンサーサイト



別窓 | ネコ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-05 Thu 23:41 ∧top | under∨
<<冬の実感 | = トキニアタル = | 魚沼>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |