

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ネコと冷蔵庫

家族記念日に夕食準備をしていたら、ネコさんが秘めた実力を発揮しました。
IMG_20131213_110105 (480x640) 
「高みを目指したボク

跳んだよ177cm(=゚ω゚)ノ

おネズを追いかければスッ転び、キャットタワー中段から落下してお尻を強打する…という、猫としては残念な姿しか今までに見たことがなかったので、もうビックリ∑(‘0‘@)!

王子、ご立派になって…。
思わず、写真を加工してしまいましたよ。

10月初めに冷蔵庫を買い換えました。
「来年こそ。」と、言い続けて…何年経った?
PA062590 (640x481) PA062594 (640x481)
左:さようならシャープ 右:ようこそ東芝

E氏が独身時代から使っていた2枚扉は、6枚扉に。
冷蔵庫購入の決め手になったのは『野菜室が真ん中にある』ことでしたが。
その他の機能として、自動製氷・タッチオープンドアも。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ワーイ♪
なんて、素敵な

--近代的な冷蔵庫にうっとりしながら、2週間が過ぎた頃。
ネコさんが冷蔵庫の開け方を覚えてしまった為、再び手動生活に(T_T)

「開けたら、閉める
この教え方さえ分かれば、素敵機能が復活するけれど…嗚呼。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-16 Mon 11:47 ∧top | under∨
<<クリスマスツリー始めました | = トキニアタル = | 2010年12月12日 家族が増えた日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
