スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

未解決アレコレ

今月中に解決したい、3件。


1)カメラの再修理
 2台のうち、SH-50が異音を発する仕様になって戻ってきた為、再びお直しの依頼をかける。
 修理内容がレンズ交換とのことだったので、その際の不具合かと思われる。
 引渡しの時には、店内のBGMで気付かなかったのだけれど。
 自宅で電源を入れると聞き障りな音にビックリ。

2)車
 車検に出していた車を引き取りに、E氏が立ち寄るもエンジンがかからず。
 その時点では原因不明だったが、どうやらバッテリーに問題があったらしい。
 引き取る前に、判明してよかった…よね?
 
3)通気口の破損
 居間の通気口カバーが2/3程、壁からはがれてしまった。
 フィルター交換で、蓋を外しただけなのに。
 修繕依頼をかけるもアチコチたらい回し状態…(#`-_ゝ-)チッ!!
 5ヶ所目で、ようやく修繕を引き受けて頂く。
 ドッと疲れたコトでした。
 
我が家に、破壊を司る神様でもお通りになった?
スポンサーサイト
別窓 | 備忘録 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-19 Thu 09:30 ∧top | under∨
<<留鳥来訪 | = トキニアタル = | クリスマスツリー始めました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
