

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

クリスマスプレゼント&お年玉

本日、北海道よりレターパックが届きました。
IMG_20131227_063141 (640x480) 
「前、この中にオイシイ×2が入ってた

開封しようとすると右に左にまとわりつく、イヤシイ王子(^_^;)

さて、箱の中身は…
IMG_20131227_062952 (640x480) 
「…早く、オヤツをボクにっ
新作お寝巻き

それから、お顔を突っ込んで確認済みのブツ。
IMG_20131227_063051 (640x480) 
ネコさんのオイシイ×2

サンタさん、チョット遅れてきてくれたみたい。
良かったねぇ(*^_^*)
IMG_20131227_081918 (640x480) 
ヒト用もアリ

ありがたや、ありがたや。:*:・(*´ω`pq:*:・

我が家では、サンタさんが来る前に大掃除を司るE氏が、馬力をかけて家中のお片づけを開始。

王子のおもちゃも新調どころか、古いものが容赦なく処分されまして…。
クリスマスにあたったのは、オイシイ×2だけ。
IMG_20131225_052215 (480x640)
アニモンダ ラフィーネスープ 
『七面鳥と鴨肉とハム』
IMGP0053.jpg

「クリスマスにピッタリ
と、言いながら給仕するも王子の反応はイマイチ。
液状部分だけを綺麗に掬い舐め、実っこ(?)は、しばらくお皿に放置。
数時間かけて、渋々食べきったのでした(。´・ω・)ナゼ?
ハム成分が、ダメだったのか。
形状がキライだったか…。

と、ここで。
今はじめて気付いたことがございます…。

それは、このパッケージに《Senior》シニアと書かれていること!!((((;゚;Д;゚;))))ワワワワ!!!

なんたる、初歩的なミス!!!
王子、大変申し訳ございませんでした(´A`。)
年越し・新年用に購入致しました缶入りオイシイ×2は、ぬかりございませんので、平にご容赦を…。


別窓 | ネコ ご飯&モノ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-27 Fri 20:41 ∧top | under∨
<<病はドコから? | = トキニアタル = | サンタが街に…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
