

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2014年2月9日 新千歳空港から

一昨日、北海道から帰って来ました。
IMG_20140211_015616 (640x480)

8日関東を襲った大雪の影響で、大幅に乱れていたダイヤ。
P2092026.jpg

新千歳空港のカウンターは、長蛇の列。
通路脇には、一夜を明かしたであろう人々が毛布に包まっていたり、横になったりしていました。
…お疲れ様です(´A`。)
IMG_20140211_015500 (640x480)
チェックイン・手荷物検査ともに搭乗時刻が迫っていたこともあって、優先列に並ぶことができた私は、かなりスムーズに帰宅の途につけた方ではないかと思っています。
P2092027.jpg
定刻からほぼ、1時間後に飛行機は飛び立ちましたε= (・c_,・。A

空港連絡バスが不通だったため、スーツケースをクロネコさんにお願いして空身で移動。
無事に我が家に辿り着いたのでした。

…にも関わらず。
昨日ギックリ腰もどきに見舞われ、苦しんでおります+(。ノдヽ。)嗚呼…。
別窓 | 備忘録 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-02-11 Tue 15:39 ∧top | under∨
<<二月が逃げてしまう、その前に ~雪まつり・上~ | = トキニアタル = | 温泉へ ~櫻休庵別邸 凛~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
