

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

二月が逃げてしまう、その前に ~雪まつり・下~

TV局協賛(?)の大雪像のほかに、市民が参加して作り上げる雪像も多くあります。 
P2081940.jpg P2081942.jpg 
 左:主役不在のルパン三世   右:流行語のポーズ


ゆるきゃらにも、いっぱい会いました。 
 P2081978.jpg P2081979.jpg 
テレビ父さんwith くまもん(?) & 時計大臣
チーム北海道
P2081999.jpg P2082002.jpg P2081965.jpg

北の大地にも、なし軍団が
P2081943.jpg P2081983.jpg P2081994.jpg P2081998.jpg
妖精カルテット

ざっと見ただけで、4人もいるではありませんかヽ(*゚O゚)ノ
恐るべし非公認キャラ。

P2081984.jpg P2081985.jpg P2081990.jpg
見慣れていた建物と景色

チャレンジャー、結構いました(゚∀゚*)
P2081971.jpg P2081972.jpg

それから。
大通り会場では、こういった活動もされていました。
P2082001.jpg
私が通った時点の数。
P2082000.jpg
この前日は『北方領土の日
義務教育中に「北方領土は、日本国有の領土です。」と、習ったものです。
道内では啓蒙看板を見かけますが、内地ではどうだったか…?
昔から今この時まで、領土問題が解決したという報道を見たことがありません。

ある程度回って、最後に見たのがコレ。
P2082010.jpg 
3丁目 HTB PARK AIR広場
《白い恋人PARK AIRジャンプ台》

高さ24m、全長60m、最大斜度39°の巨大ジャンプ台からのモーグルセッション
(*゚Д゚*)スゴッ!!
P2082011.jpg P2082012.jpg
P2082013.jpg P2082014.jpg P2082015.jpg

どうして私、動画で撮らなかったんだろうヾ(゚`ェ´゚)ノ!!モウ!!
…YOUtubeで検索をするとですね、時刻こそ違いますがほぼ同じカンジのものがアップされていました。
ひっそりと、貼らせて頂きます
オリンピック競技を生で見たら、もっと興奮するんだろうなぁ。

ちなみに。
P2081905.jpg
ジャンプ台の裏は、こんなカンジです☆
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-02-28 Fri 17:34 ∧top | under∨
<<『北海の熊』と『ジョバンニの島』 | = トキニアタル = | 二月が逃げてしまう、その前に ~雪まつり・上~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
