

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2014年6月14日 江戸川区を楽しむ ~お花編~

水無月の晴れ間。
情報番組で紹介されていたのを見て、花を愛でに行こう、と。
P6142499.jpg
程よい人入りで、比較的ゆっくりと園内を散策することができました。

P6142503.jpg P6142510.jpg
ご家族連れや、お年寄りの方々も施設の方に付き添われて散策にみえていました。
園内は、バリアフリー整備がなされていたように思います。
P6142512.jpg
菖蒲以外も花盛りで、撮影されている方が多くいらっしゃいました。
私が撮ったのは、ほんの一部です。 
P6142525.jpg
ちなみに、ちびっ子達はカエルの卵採りに情熱を傾けていました…(・∀・i)ウ~ン
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-07-02 Wed 12:01 ∧top | under∨
<<2014年6月14日 江戸川区を楽しむ ~哺乳類編~ | = トキニアタル = | 同一ネコ…?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
