

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2014年6月14日 江戸川区を楽しむ ~哺乳類編~

今週、22日に梅雨が明けたようですが…。
カラリと晴れないと、どうも『夏』を実感できません。

前回から随分と時間が経っての江戸川区続編です(^_^;)
今更…でも、ひょっとしたらタイムリーかな?とも考え、記すことに。

この施設、夏休みの今時期は、大いに賑わうのでしょうか?
P6142526.jpg
入場無料施設ということで、大した期待もせず足を運んでみたのでした。
子供同士やカップル、家族連れ。
それに、お仕事の休憩中と思われる男性と、こちらもまた程よい人入り。
 
P6142585.jpg
このコ達のお出迎えは、想定内です。


 P6142550.jpg
「Hello
お色気ムンムン(?)風、ヤギさん。

P6142545.jpg
元気に泳ぎ回る、ペンギン達。

イキイキと飛び回る、ケナマクモザル
P6142567 (640x480)
P6142572 (640x480)

ジェフロイクモザル
P6142591.jpg

この日も、暑かったので中にはバテていた方もいらっしゃいました。
P6142582.jpg
「氷が恋しいよ~ぅ
オタリアのお二方、婦女子です。
パッと見、オジサンみたいですが(*^m^*) 

そして、こちらは…。
《誤》カンガルー
P6142610.jpg
静と動
《正》ベネットアカクビワラビー

ほかにも、まだまだいらっしゃいましたよ
P6142638.jpg P6142671.jpg P6142678.jpg
左:コモンリスザル  中央:レッサーパンダ(のお尻)  右:オオアリクウイ

レッサーさん的には、営業終了だったらしく、お顔は見せて頂けなかったのです(・∀・i)

園内で、多くの見物客を張り付けにしていたのは、このコ達。
P6142597.jpg
オグロプレーリードッグ
必死に穴を掘る姿の可愛らしさったら
親と子が、まるでマトリョーシカヽ(*>∀<*)ノ。
今まで、動物園で見かけた記憶がないだけに結構な時間、見入ってしまいました。

     

色目が我が家の王子にちょっぴり似ていることも、目を引いた理由のひとつかもしれません。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-07-24 Thu 16:01 ∧top | under∨
<<2014年6月14日 江戸川区を楽しむ ~鳥類編~ | = トキニアタル = | 2014年6月14日 江戸川区を楽しむ ~お花編~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
