

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2015年1月8日 青山学院大学

年も改まり、気分を変えてブログを綴ろう――なんて思っていたら。
PCのSDカードスロットが不調で、デジカメのデータを取り込めない…。

去年の行いが、悪かったのでしょうか?
(去年一年のハナシでもなく??)

そんな中、熱いリクエストを受けて、撮りに行って来ました。
青山学院大学陸上競技部による、第91回東京箱根間往復大学駅伝競走の報告会。
IMG_20150109_212700_convert_20150109213921.jpg
11:58 現地着 
スマホ撮影


この日は、強く冷たい風が吹いておりました
ですが、贅肉など備蓄してない選手ご一同、寒さに震えながらも終始笑顔でしたよ。
IMG_20150109_212808_convert_20150109214002.jpg
13:04頃 礼拝堂の影がのびてきている

この中にひっそりと私も存在致しております。
hidemiさん、写真ありがとう。

カードリーダーが届いたら、へっぽこカメラマン撮影によるデータを贈呈いたします。
しばしお待ちを。

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2015-01-09 Fri 22:12 ∧top | under∨
<<4年ぶり | = トキニアタル = | 2014年6月14日 江戸川区を楽しむ ~鳥類編~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
