

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2015年1月3日 ~ネコさんとの初詣~

IMG_20150131_184722 (423x640)


関東の空がこんなに青く見えた日に。
昨年同様、座間神社へ家族でお参りに行って来ました。
P1033528.jpg

我が家のネコさんは昨年、おかげさまで風邪の症状で病院のお世話にならずに済みました。
P1033539.jpg
E氏によって防寒対策されている王子

P1033542.jpg
「なんだか、見覚えがあるような

P1033535.jpg
今年もどうぞよろしくお願い致します。



参拝を終えてスーパーに寄り、自宅に戻る頃ようやく余裕が出てきたネコさん。
P1033552.jpg
買い物袋を物色しようとして、たしなめられた後の、
P1033556.jpg
このお顔ワルいわぁ(゜ロ゜;)
別窓 | 御朱印 | コメント:0 | トラックバック:0
2015-01-31 Sat 20:40 ∧top | under∨
<<2015年1月25日 日蓮宗大本山 池上本門寺へ | = トキニアタル = | 2015年 ボクのお正月>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
