

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

バレンタインの日に

イベントをぶつけてみました。
P2140028.jpg

そろりと立ち去ろうとする体勢…。
ちょっぴり、へっぴりです。

P2140031.jpg
まず、体重測定。
去年より、少し体重が増えておりました。
これ以上の増加はいけない、と(^_^;)
気をつけねば。
P2140032.jpg
ドキドキ

先生の準備中に、固まるネコさん。

P2140034.jpg

あっという間に、3種混合ワクチン接種完了です。


ワクチン接種から、約3時間後。
ダルそうにしていたネコさんですが、お夕食の準備をするニンゲンを見ると激しくご飯を催促してきました。

バレンタインだし注射も頑張ったので、オイシイ×2は舶来品にしました(*^_^*)
P2140038.jpg P2140040.jpg

缶を開封した途端、美味しそうな香りが広がります
今日は、お疲れ様でした。
さあ、召し上がれ。
P2140044.jpg
「いただきっ

このウエットのお夕食は、完食でした
別窓 | ネコ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-02-16 Mon 17:01 ∧top | under∨
<<2015年2月15日 熱海梅園 | = トキニアタル = | おネズ・ダッシュ(☆)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
