

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

春愁

花冷えのここ数日。

鉛色の空に吹きすさぶ風雨で、桜やコブシの花は散り、ニンゲンはもの寂しさに思わず溜息。

隣にいるネコも敏感にその空気を察するのか、やたらと抱っこを要求してきます。

まぁ、甘えてくれるのは嬉しいけれど…5kgは結構重く、
10分経っては椅子におろし、またせがまれては抱いてあやす。
この繰り返し。

雨続きで気が滅入るのは、同じなんだね。

IMG_20130403_113445_convert_20130404000603.jpg
←左:食後の抱っこを撮る。

 満足な顔だと思っていたのに、
 企み顔との指摘を受けました

 そうなのか?!

 いやいや、笑顔だよね?!

 明日の予報は晴れ。
 お日様が待ち遠しいです。
 
 

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-04 Thu 00:10 ∧top | under∨
<<修学旅行今昔 | = トキニアタル = | 夜毎のタシナミ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
