

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

遊ぼう☆

久しぶりの強い日差しを浴びて。

RIMG1664+(2)_convert_20130404210655.jpg

IMG_8203+(2)_convert_20130404210856.jpg

変顔になるくらい、張り切って遊びます。


水飲み休憩をはさんで…
IMG_20130404_034842_convert_20130404212455.jpg

また遊ぶ!
 



別窓 | ネコ | コメント:2 | トラックバック:0
2013-04-04 Thu 22:15 ∧top | under∨
<<遊んだ後は(☆) | = トキニアタル = | 修学旅行今昔>>

この記事のコメント

こんにちは!
だいぶ暖かくなって猫様も行動が派手になってきましたよね(^^)
変態になるくらい・・・え!?とよく見たら変顔でした^^;
ウチは最近よく鳴くようになりました。ウルサイ・・・
2013-04-05 Fri 10:43 | URL | halu #- [内容変更]
>halu さん
コンニチハ!
やはり春には、あらゆる生き物の血がたぎるのでしょうか?
ウチのネコも私のストッキングをカブって出かけようと…。
残念、ドアを開けられない^m^!
コメント、ありがとうございました。
2013-04-05 Fri 12:46 | URL | kimashi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
