

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

遊んだ後は(☆)

いきなりボヤキからのスタートです。
昨日、試行錯誤の末に動画を添付してみたのですが。
YouTubeの後には文章を記すことができないのでしょうか?
う~ん(‘・c_・` ;)
マニュアルを買おうかなぁ。ブックオフで。


『寝る子→ねこ→猫』
以前、何かの本で読んだ猫の呼び名の由来。

最近、我が家のネコが正にそのとおり。
有り余る体力を誇った仔猫から、大人になったからでしょうか?
お昼寝の時間が、以前より少し長めになってきました。

IMG_20130405_112711_convert_20130405235106.jpg


ルールは定かではありませんが、うたた寝をしたい時は私の椅子で、
本格的な眠りにつきたい時は、ゲージの中に入ってゆく気がします。

椅子の背なんて、狭苦しいだろうに。
赤ちゃんの頃に兄弟猫と重なり合っていた、遠い記憶の表れなのでしょうか?

ビックリするようなイタズラを涼しい顔でするし、
手渡しでおやつを食べる時には、
ヒトの指を流血させる猛獣に豹変してしまう、我が家のネコ。

でも寝姿を見ると、やっぱり愛しい存在です。

下:グーがちょっと可愛いかなぁ…なんて、『親の欲目』ですね(^^ゞ


別窓 | ネコ | コメント:2 | トラックバック:0
2013-04-06 Sat 00:34 ∧top | under∨
<<既視感 | = トキニアタル = | 遊ぼう☆>>

この記事のコメント

こんにちは~
動画の後に文章入るはずですけど・・・
私は</iframe>の後に2、3行くらい改行して文章を入れてます(^^)
まぶしいなぁ~うるさいなぁ~か、分かりませんが、ギューっとするお手手が何とも言えず可愛いですよねぇ♡
ウチのは熟睡すると白目ギョロギョロが始まるのでコワイんです(T_T)
2013-04-06 Sat 10:18 | URL | halu #- [内容変更]
> haluさん
コンニチハ。
ご教授、ありがとうございます♬(._.)φ
練習しなくちゃ!
ウチのも、白眼をムキながら眠ること、あります!
そんなんで、ピクピク痙攣されると、本当焦ります(゚o゚;
2013-04-06 Sat 16:02 | URL | kimashi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
