

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

週末のお楽しみ・2

IMG_20130408_032612.jpg

定番ウェットフードを目の前にした、
カレの心をキラキラ効果で表現してみました。
[Decopic]


「これ、今晩のオイシイオイシイ?」

いやいや今日はね、こっちじゃなくて、
もっとスペシャルオイシイ×2だよ♪('v')v

来週、お客様がみえるからその前に…
シャンプー&ドライ、そしてフロントラインを
頑張ってもらうからね

ということで。4/6(土)の夕食――

『アボ・ダームキャット セレクトカット ツナ&カニ缶』85g・総合栄養食
形状:粗ほぐし・ゼリー寄せ
香り:良し。ツナの香りにヒトもウットリ
食いっぷり:良し。きれいに完食!
★3つ!!(゚∀゚)

IMG_20130406_032730_convert_20130408210234.jpgIMG_20130408_081334_convert_20130408202002.jpg

IMG_20130406_113252_convert_20130408210526.jpg



シャワー&ドライ
お疲れ様♪



ネコ話、
以上です。


以下、
反省文+
台風について
乱文です。



昨日は、この記事を載せる予定でした。
ですが、あまり期間があかないうちに、続けて粗相をされてしまって。
つい、愚痴を…。

ホントイタラナイ

ネコにしてみたら、嫌なシャワー浴をさせられて
『ゴハンじゃごまかされないもん!』な気分で腹いせをしたのかも。

「今朝は元気ないわ。ネズでもあまり遊ばないし。昨日のこと、反省してるんだよ。」
『もう叱るなよ?』顔で、E氏は出勤してゆきました。

もちろん。
今日はちゃんと、仲良く椅子を半分こで過ごしてます。

― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ― ○ ―

週末は、日本各地で台風の被害を受けたとのこと。
北海道では雪解け時期と重なるので、臨時休校・休暇にするなど
激しいお天気の変化に備えて欲しいと強く思います。

ここ数年の気象の変化には、脅威を感じずにはいられません。
気候が、東南アジア化してきてるというか…。
その進行度合いに、ヒトは追いつけるのでしょうか?
熱帯・亜熱帯気候…自信ないなぁ。
寒ければ着ればいいけれど、脱ぐには限界があるもん。

春の嵐にふと、『地球高温化』の単語がよぎるのでした。
別窓 | ネコ ご飯&モノ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-08 Mon 22:24 ∧top | under∨
<<2013年・春期おやつ 《苺》 | = トキニアタル = | セルフコントロール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
