

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

もう少しで

「顔にシューってする、花粉症対策のスプレーありますか?」
と、薬局の店員さんに尋ねること4回。

~ 各店舗での答え ~
①「いきなり、バーと売れ出して、もうウチで在庫はないんですよ。」
②「あー、あれ。もうメーカー欠品なんで、見つけたら買っておいた方がイイよ。」
③「ひょっとしたら、マ○モ○キ○シならまだ、売ってるかなぁ
④「ウチに入る予定は、ないんですよ。スミマセン。」

そのスプレーとは…フマキラー株式会社

『アレルシャット 花粉イオンでブロック』

情報番組で紹介されたその日に、興味本位で買い置き。
ことのほか効果を実感したらしいE氏より、ストック調達を頼まれ探し求めてのひとこま。

ネット検索をかけ購入に到りましたが、先週末の時点で、
Amazon楽天のほとんどの店舗が売り切れ表示でした。
フマキラーさん、新商品スマッシュヒットですね
あるドラックストアのブログでは、メーカーに代わって欠品のお詫びをなさっていましたよ。

環境省の花粉飛散予測を見ると、もう折り返し地点を通過している気がします。
お花見の頃には、どうか収束していて欲しいものです。



別窓 | モノ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-03-18 Mon 18:17 ∧top | under∨
<<憧れ | = トキニアタル = | ありがとう 其の弐>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
