

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

泥棒ネコまで1秒前

「ターゲット、ロックオ~ン
RIMG1223_convert_20130517154141.jpg


(ノ ゚Д゚)ノ ゴルァ
テーブルの上、ダメ
パンを狙うの、やめなさい

別窓 | ネコ | コメント:2 | トラックバック:0
2013-05-17 Fri 16:21 ∧top | under∨
<<標的発見! | = トキニアタル = | 2013年・春期おやつ 《苺》 PartⅡ>>

この記事のコメント

イキイキしてるね!
となりのサラダには興味をしめさないの?

たくさん食べたいよねぇv-371
我が家も今ジャーキー作り立てで
v-286キッチンから立ち退かない・・・。
特に小さい方・・・。

何歳になっても食欲に勝るものはないねv-390
2013-05-17 Fri 17:42 | URL | hidemi #- [内容変更]
Re: イキイキしてるね!
> hidemiさん
怒られるのを分かっていても、決死の覚悟で挑んでくるんだよ。
なんたって、パンv-237 LOVEv-238パンv-237
食パンの味を覚えられてしまったので、ロールパンに替えてネコを騙していたのだけれど…。
最近『なんか、ボクの知ってる“パン”に似ているv-21』と、気付いたみたい。

食べる楽しみは、もっていて欲しいんだけれどね。

ワンコ&ニンゲンを虜にするジャーキー、私も食べてみたい♪
2013-05-17 Fri 21:23 | URL | kimashi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
