

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

標的発見!

「ターゲット、ロックオ~ン
RIMG1273_convert_20130517213553.jpg
「エイッ

今度は、何かなぁ
RIMG1275_convert_20130517213815.jpg
アッチ、いっちゃった。」

ゆで卵です。熱々のヤツ。
RIMG1274_convert_20130517213705.jpg
「Never give upボクは獲る

熱いよ?やめてくれる?
RIMG1267_convert_20130517214001.jpg
「ヤッタもうチョット

いいかげんにしなさい
お台所、ダメ
卵を狙うのも、やめなさい


我が家のネコ、卵へのこだわりがハンパないです。

昔あげたキトンのウエット缶に、卵が入っていたので
『ネコに害はなさそうだし、ま、いっか。』
と、勝手な解釈から、ゆで卵の白身をたま~に、
チョコッとお裾分けしてしまったのが、良くなかったのですね

――後悔先に立たず。

成猫になった現在。
眠っていても、ゆで卵の殻が割れる音を耳にしたならば、ガバッと起き上がり、
駆け足でキッチンカウンターまでやってくるようになってしまいました

むいた殻が落ちる前に、ネコパンチ炸裂
むき終わった後の卵に、猛烈アタック

蛇口に残っていた水が後頭部を濡らしても、気にしない
白身獲得に、全力を尽くします

これはもう、仕方がないとして。
一番厄介なのは、調理前の生卵にもアタックするところ。
見た目では分からないだろうけれど、タイヘンなコトになるからさ。

卵への攻撃、やめて?
別窓 | ネコ | コメント:2 | トラックバック:0
2013-05-18 Sat 15:13 ∧top | under∨
<<あまのじゃく | = トキニアタル = | 泥棒ネコまで1秒前>>

この記事のコメント

こんにちは~

割れちゃう!って思ったけど
ゆで卵でしたか…ほっ

猫はネコ舌といいますが
ネコ手は熱くても大丈夫なのかしらね^^
2013-05-19 Sun 12:52 | URL | てんてん #- [内容変更]
はじめまして
> てんてんさん
コメント、ありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません<(_ _)>

ゆで卵には、アグレッシブなネコパンチを繰り出してきます。
同じ手だとやはり熱いらしく、手をかえて頑張ります…。
怒られるまでやめないので、熱さ<卵ハント。

いつか、悲劇が起こりそうでコワイです(汗)
2013-05-20 Mon 23:10 | URL | kimashi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
