

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

春はお買い物 ~いとをかし~

昨日AM。ダメ人間の情景。

グラス
二日酔いには、お風呂deレモン水。
日本酒じゃなくても、ちゃんぽんはダメなのね…。

お昼過ぎ、気分を入れ替えるべく、お買い物へGo。
目的は贈り物探しです。

山モノ

あれ?
春休み真っ只中。
予想以上の活気にかこつけて、自分達のお買い物もしてしまいました。
気付けば、主目的<自分モノです。
景気が上向くとヒトは活動的になるとかナンとか、TVで解説されていました。
アベノミクス万歳。
ビバ冬物セール

E氏のダウン&ワタクシのDIPSEA COVER-IT。
今年の富士山頂は、暖かく過ごせるね。

=贈り物= TIMEX EXPEDITION MILITARY FIELD T49875 ¥7,800

別窓 | 山モノ | コメント:2 | トラックバック:0
2013-03-21 Thu 13:37 ∧top | under∨
<<表情イロイロ | = トキニアタル = | 憧れ>>

この記事のコメント

二日酔いになったってことは
兼八は飲み干せてもらえたのでしょうかぁ???(^^)

アベノミクスの恩恵、羨ましいわぁ(^^)
2013-03-21 Thu 19:16 | URL | hidemi #- [内容変更]
Re:

> hidemiさん
兼八ね、『スウィーツのような味がする』そうです!
麦焼酎の見方が変わったって。
アベノミクスの恩恵なんて、受けてない!
だったらいいなぁ~ってなもんですよ!
2013-03-21 Thu 21:03 | URL | kimashi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
