

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

6月のカワイガリ

かわいがる
1 )かわいらしいと思って、優しく扱う。
2 )ひいきする。目をかけてやる。
3 )痛い目にあわせる。手荒く扱う。
以上、goo辞書より抜粋

IMG_20130701_122159_convert_20130701131744.jpg
左:6/17 噛まれて5分位? 
  ある意味、出来立てホヤホヤ。
  kimashiの右腕
IMG_20130701_123549_convert_20130701132429.jpg



写真右:犯人 犯ネコ


= 状況説明 =

kimashi、犯ネコの左奥にある、SPORT PETで、遊ぶことを要求される。

手もとにねこじゃらしが無かった為、トンネルを揺らしたり、テント越しにコチョコチョ…すると。

「ヲラ~ッ(゚ロ゚屮)屮 !!!」

ネコ、大興奮。
kimashi、狩られてしまう…。


IMG_20130701_122351_convert_20130701132357.jpgRIMG2492.jpg続きまして、E氏の左手人差し指。
左:6/27 & 右:6/28
爪が割れ、内出血の範囲が時間と共に侵食。実際に被害を受けたのは6/21。
おやつ時に起きた、流血の惨事…


はい、次。
RIMG2522.jpg写真左:6/30 E氏右腕。
朝の運動(プロレスごっこ)時に、やられたらしい。
E氏曰く「噛まれてやったんだもん」
……そういう危険な遊びは、教えないで頂きたい

RIMG2539.jpg  
危険なプロレスごっこ
脚を持たれて、一瞬虐待を疑う

RIMG2542.jpg 
「ボクも楽しんでます」


以上、ネコからヒトが受けた、先月のカワイガリを記録しました。

なんだか、とっても獰猛な暴れ猫みたいに思われてしまいそうですが。
普段は、おとなしいネコです

知恵のはたらく、ズル賢いネコさん。

もとい。可愛い×2、ネコさんです

別窓 | ネコ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-07-01 Mon 15:21 ∧top | under∨
<<2013年 全国各地海山開き | = トキニアタル = | 2013年6月26日 パ・リーグ公式戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
