

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

初夏の味+α

 
水無月における、ネコの間食風景を記録。
IMG_20130704_121609.jpg
茹でアスパラ

毎年、ハハウエがゆうパックで手配してくれるアスパラ。
生でもいけるくらい新鮮です。
手に取ると、キッチンカウンターに佇むネコから熱視線を注がれます
お裾分け前提で、茹でる際にはお塩を入れません。
IMG_20130704_122002.jpg
朝採り聖護院きゅうり

E氏のベランダ菜園収穫物。
皮をむいて、小さめに切ったモノをお裾分けするも、お気に召さず。
それなのに何故か、きゅうりの葉に物凄い勢いで齧りつかれてしまい、焦りました
(体調は崩しませんでした)
IMG_20130704_121406.jpg
E氏の指を流血に染める魔の?おやつ

もう、ナンと言うか。
『ネコまっしぐら』です。
恐らく激ウマなんだと思います。

我が家のネコ、このたび『ジャーキー』という単語と味を覚え、
ひっきりなしに、冷蔵庫へヒトを誘います…。
『ネコって、本当に肉食動物なんだなぁ』と、実感させられました。
RIMG2268.jpg
作り手&貰い手

愛犬の健康の為、おやつを手作りしている彼女。
我が家のネコにもお願いしたところ、上京の際にお土産として
ジップロックいっぱいに持ってきてくれました
RIMG2271.jpg
「お膝で待ってたら、オカワリ出るかも

年に1・2度会うかどうかの彼女のお膝に居座ります。
おやつの為なら、警戒心も捨てるのか
でもオカワリは、あげられませんよ

もうちょっとしかないから、大事に食べようね。
(ひっそり再入荷、期待しています


間食をねだる図。
まずは、気合を入れて尻尾ブルブル。
RIMG1279.jpg 
張り切っていこ~、オー
RIMG1288.jpg
「お腹が空いたのに、お皿はカラッポです

…ゴハン、食べたばっかりです
 ウソツキ。
別窓 | ネコ | コメント:2 | トラックバック:0
2013-07-04 Thu 13:30 ∧top | under∨
<<2013年7月6日 富士登山  | = トキニアタル = | 購買欲<決断力>>

この記事のコメント

犬もまっしぐら
ニャンコ先生も気に入ってくれたみたいで
嬉しいニャンv-283

再入荷・・・ご実家からの出荷は出来そうかしらねぇ??

週に一度のジャーキー作り。
毎回目を輝かせて足元に来るv-286達。
こういう姿を見ると作り甲斐があるのですよ(^^)
2013-07-08 Mon 07:07 | URL | hidemi #- [内容変更]
Re: 犬もまっしぐら
> hidemiさん
どうも、実家では生産意欲がないもよう…。
監督・指導を行って欲しいです。
いや。
また、お土産ということで、遊びがてら持ってきて下さい♪
2013-07-09 Tue 12:25 | URL | kimashi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
