

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

賞味期限切れ

卵を攻撃する悪いゴ、いねぇが~

IMG_9645.jpg
「な、何するにゃ

ふふ。 逆襲です
IMG_9641.jpg
「シモベ2号が、謀反を起こしました

君がしつこく卵にネコパンチ繰り出すから、対抗してみた
IMG_9650.jpg
「と、とりあえず。落ち着けボク」

い~っつも攻撃をされてばかりいると思うな
IMG_9657.jpg
「…こんなんで、メゲるボクじゃないからね」
…諦めてくれ

注1)撮影日7/4です。卵は期限内にキチンと消費致しております。
注2)シールの日付が期限切れなだけで、我が家のネコは新鮮、ピッチピチです。(お魚みたい?)

別窓 | ネコ | コメント:2 | トラックバック:0
2013-07-12 Fri 14:02 ∧top | under∨
<<PENTAX WG-3 GPS | = トキニアタル = | 足を守る>>

この記事のコメント

こんにちは!
卵が大好きなんですね(^^)
食べるにもってこい、遊ぶにもってこい、一石二鳥だ~
でもシール貼られてよく耐えてますねぇ。
ウチの先代だったら速攻でバリバリ剥がして、おのれやりおったなと反撃してきたことでしょう。
ほの香さんには可哀相で絶対に出来ませ~ん^^;
2013-07-13 Sat 09:52 | URL | halu #- [内容変更]
異文化コミュニケーションみたいな^^;?
>haluさん
コンニチハ♪
カレの中で、パン&卵が狩る対象ピラミッドの頂点です。
それに伴うリスクや、叱られる覚悟を決めて挑んでくるので、シールを貼られても神妙に受け入れています。
ただ、時々お尻にコロコロをかけるので、粘着系に耐性ができているのかもしれません^^;

> ほの香さんには可哀相で絶対に出来ませ~ん^^;
確かに、女の子には肉体的(?)にもビジュアル的にも可哀想ですね。
でも、たま~になら『ちょっとした刺激』を受けることによって、逆に逞しくなるかも?!
なんないかσ(´ x `;*)
2013-07-13 Sat 11:45 | URL | kimashi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
