スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

キラキラ

ハズレ_convert_20130322164529

         ”ハズレ!”


  『閃輝暗点』
        (せんきあんてん)

去年の7月以来。
久々に症状に襲われました。

キラキラだけなら、治まるまでそれほど時間を要しません。

が、頭痛併発。

『お薬は、いざという時に…。』
という自分ルールで、ベッドで横になることにしました。

慣れないBlogつくりで、知恵熱寸前だった?

情けない気持ちで横になって、ちょっと。
看病に来てくれました。

添い寝

・ネコを育てる本で、ゲージ寝に慣らすことを推奨していた。
・一昨年の冬、お留守番のストレスから、あらゆるお布団に排泄した。

以上の理由から、ヒトとネコは別で眠っていたのですが。
去年の秋、一日中臥せっていた私の足元で、主人が帰るまでずっと
うずくまるということがありまして。
それ以来、少しずつ一緒に眠る機会をつくってみました。

休日に惰眠を貪っている時は、お布団めがけてネコパンチが炸裂するので、
ネコなりにこちらの体調を慮ってくれているのしょうか?

ありがとうね。
スポンサーサイト

別窓 | 備忘録 | コメント:2 | トラックバック:0
2013-03-22 Fri 16:57 ∧top | under∨
<<無言の抗議 | = トキニアタル = | 表情イロイロ>>

この記事のコメント

回復した?
きっと表情をよんでるんだよ(^^)
辛いときの表情って分かり易いから♪
優しいねv-238
2013-03-23 Sat 18:39 | URL | hidemi #- [内容変更]
ようやく…
> hidemiさん
それが…その優しさを忘れてしまう出来事がv-39

2013-03-23 Sat 20:12 | URL | kimashi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
