

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

耐用限度

こうなると、選手交代です
RIMG1185_convert_20130515210521.jpg
じゃれ猫カウボーイネズミ・マルッコ
by 「ペットライフのよきパートナー」Catty Man

お世話になっております<(゚∀゚)┘
RIMG2994_convert_20130717151519.jpg
「とっておいで」遊びの図

遊ばせるときには、おネズの尻尾を切り取ってしまいます。
何故ならば、眼を離した隙に食べられてしまうから…(>ω<、)
IMG_20130714_065945_convert_20130717151857.jpg
この物体は、な~んだ?

IMG_20130714_065803_convert_20130717152005.jpg
答え:PLATZ ワイルドキャット フィッシュ&チキン2P
(の、なれの果て)

ちなみに写真はフィッシュのみとなっております

こちらも『とっておいで』遊びに使っていたのですが、薄っぺらい為あらゆる隙間に入り込んでしまう。
ちょっと面倒…ということで、別の使い方をしてみることにしました。
IMG_20130627_122604_convert_20130717151932.jpg
キャットタワーに括りつけて、気が向いた時に(荒れた気分の時)ネコパンチの鍛錬に使って貰おうかと。

そんな私の思惑は途中から外れます。
(正確にはE氏の思惑)

何やらピチャピチャ美味しいものでも食べてるような音がすると思ったら…。

ネコがおもちゃに舌鼓を打ってる

慌てふためいて、おもちゃを取り外したのでした

自分と同じ色のこの物体。
『齧って美味しいモノ』という記憶が消えるまで、接触する時間をおくことにします。

おもちゃはオヤツではないこと、分かって欲しいなぁ


別窓 | ネコ ご飯&モノ | コメント:2 | トラックバック:0
2013-07-17 Wed 16:25 ∧top | under∨
<<2013年・夏期おやつ 《バニラ・キャラメル・ベリー…?》 | = トキニアタル = | 休日出勤帰宅後のお楽しみ>>

この記事のコメント

うん、食べないでね^^;;
(家の小増はオモチャを食べて、エライ目にあったんで^^;;)

↓おとんさんが、こうして、kimashiさん御一家が猫を迎えるキッカケになったんですね^^
「ワシ、ええおとこやからな」ってお空でワロてるかもw
いぬさんも、嬉しかったろうな♪
私は、おとんさんとは、面識はないのですが、
いぬさんとは、何度か。
それだけに、何か、とても嬉しいエピソードでした。

先日は、コメントをありがとうございました!!
2013-07-18 Thu 09:50 | URL | ほんなあほな #- [内容変更]
こちらこそ、ありがとうございます!
> ほんな様
『ねこのきもち』に紹介されるような、猫ブログ界のビックネームにコメントを残して頂けるなんて、恐縮です!

おもちゃといえば、十一君が大変な手術を受けた記事につきまして。
「ウチも気をつけなくちゃね…。」と、夫婦で熟読。
誤食は、物言えぬ猫さんにとって、命取りになりかねないという怖さを再認識させて頂いた次第です。

なんだか、皆様のご存じないトコロで、ストーカー風な自分に引きます…(〃´・ω・`)ゞ
が、これからもお邪魔させて頂きたく、お許し下さいませ。

いぬさんの惜しみなくかける猫さんへの愛情と、それを感謝しながら甘えているおとんさんの姿。
育猫に迷った時の指針――私のバイブルです。
2013-07-18 Thu 12:27 | URL | kimashi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
