

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2013年・夏期おやつ 《バニラ・キャラメル・ベリー…?》

IMG_20130718_055516_convert_20130718192840.jpg
ロッテ『パイの実 塩バニラアイス』

ご提案どおり、冷やして食べてみました♪
美味しかったけれど、バニラというよりカスタードっぽく思ったのは、私だけでしょうか?
 
IMG_20130718_055752_convert_20130718193005.jpgIMG_20130718_055639_convert_20130718192937.jpg

ハーゲンダッツ
 『バニラ
  クッキー
  ラズベリー』

これは…珍しく私の中ではハズレ。
ちょっと、うるさい感じかなぁ。
調和することなく、個々がその存在を主張しあっているかのようです。
まぁ、考えようによっては「1カップで3度美味しい」的な、得した感を味わえる…のか?


IMG_20130718_055919_convert_20130718193117.jpg
明治『チョコまで焼いたたけのこの里キャラメル』

個包装シリーズ。
この時期には『溶けない』重要ですね?

IMG_20130625_063812_convert_20130718193044.jpg
森永『pino ミルクキャラメル味』

キャラメル繋がり(●^□^●)
これは、本当に『滋養豊富』『風味絶佳』素敵キャッチコピーで謳われている
森永ミルクキャラメル味です
アイスの冷たさで、くどさを感じない。
美味しかった~
森永の本気を見ました…って、大袈裟(^_^;)?

IMG_20130718_060211_convert_20130718193154.jpg
森永『pino ストロベリーチョコ&ミルクチョコ』

本来、この商品はバレンタイン時期に向けた数量限定かと思うのですが、店舗で見かけたので買っちゃった( ´艸`)
で、パクッといってからですね。
IMG_20130718_072410_convert_20130718193230.jpg
欠けた状態の写真…

ハート型、発見。 気付くの、遅っ。
E氏に促されとりあえず、写真を撮りました。

が。
本当にバレンタインの売れ残りかいっ
…wikiってみました。

―まれに特別な形状のピノが入っている場合がある。
 星形「願いのピノ」ハート形「幸せのピノ」と呼ばれているー


変に疑ってしまってごめんなさい<(; A ;)>
『下種の勘ぐり』ってやつですね
私、黒いわぁ

いやいや。無知ってコワい。
pino、幸せを運んでくれてありがとう

最近、ちょっとオダチ気味な自らを冷静に導くべく。
夏向けヒンヤリおやつ群でした。

別窓 | モノ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-07-19 Fri 12:03 ∧top | under∨
<<選挙後に | = トキニアタル = | 耐用限度>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
