

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

Labyrinth

「文明の利器」
ディジタルな世界の何たるかが、サッパリ分かりません。

最近手に入れたWG-Ⅲをいじり始めたのが、迷宮への入り口。
そこから抜け出せずにいます…嗚呼。
IMG_20130725_035423_convert_20130725160025.jpg  
WG-Ⅲ デジタルフィルター・トイカメラ
(撮った写真をカメラで加工できます…今は普通?)


Wi-FiとBluetoothの違いって?
Eye-Fiって?
PCとEye-Fiをつなげるコトってできるの?! デキナイノ?!?!
IMG_20130725_035342_convert_20130725155936.jpg 
WG-Ⅲ デジタルフィルター・白黒

その悩みは、手持ちのスマホに関わってくることも多いわけですが。
そもそも、賢く使いこなせて初めて『Smart Phone』なんじゃ?!
そんなワケで、スマートじゃない私は『スマホ』を未だ『携帯』と呼んでます。
IMG_20130725_035452_convert_20130725160114.jpg 
WG-Ⅲ 魚拓フィルター

ふぅ。ブログをボヤきのはけ口にしてしまった…。

時間が経ってこの記事を読み返した時に
『あの頃、こんな簡単なことで知恵熱出してたんだぁ♪』なんて思える日が、やってくるのでしょうか?
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-07-25 Thu 15:50 ∧top | under∨
<<Labyrinth ~Part.Ⅱ(☆) | = トキニアタル = | 旬って…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
