

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ennui

アンニュイ
フランス語:ものうい感じであること。また、そのさま。倦怠。
【goo辞書より】
IMG_9933.jpg
「なんだかね、ボクの美しい毛皮がね。」
IMG_9934.jpg
「ジメジメしてる
IMG_9936.jpg
「お外も暗いし。」
IMG_9935.jpg
「ヤル気出ない

王子をなだめるシモベ1号
注)上の写真は露出を調整して、明るくしております。


気象庁に物申す
梅雨明け宣言を出すの、間違ったんじゃないのか
先週からずっと、暗いしジメジメだしp(`ε´q)ブーブー
梅雨の戻りっていうより、梅雨そのものじゃん


暑い時期は、部屋着にワンピースもしくはTシャツ+スカートを着用しているのですが。
そうすると…。
IMG_20130729_031351_convert_20130729151733.jpg 
「いいところに、隠れ家あった

倦怠感を帯びたネコが
IMG_20130729_031421_convert_20130729151832.jpg
「イイ狩りしたボク

遊びにまで手を抜いて、困ります
別窓 | ネコ | コメント:2 | トラックバック:0
2013-07-29 Mon 15:38 ∧top | under∨
<<PENTAX WG-3 GPS ~ Part.Ⅲ(☆) | = トキニアタル = | VINHO VERDE>>

この記事のコメント

こんにちは。
毎日ジメジメ&暑いのは猫様も人間もたまらんですな・・・
猫様って湿気が多いと「今日は狩りが出来ないからお休み」って具合でアンニュイな気分になるらしいです。
確かに大人しい気がしますよね(^^)

ふふふ。可愛い隠れ家ですねぇ(*^_^*)
私はめったにスカートを履かないのでかなり前に履いた姿を見た時に怖がってましたよ~^^;(ちなみに喪服姿でした)
2013-07-30 Tue 12:06 | URL | halu #- [内容変更]
> halu様
コンニチハ&ほのちゃんの通院お疲れ様でした!
この湿度には、本当にヤラれております(´д`)ツライ!!

わが家のネコは、ダルそうにゴロゴロしている割に、食欲不振からはアッという間に立ち直りまして。
「おかわり♪」の要求を如何にかわすかが、最近の悩みです(>_<)

ほの香ちゃん、きっとhaluさんのことをよく見ているんですね?
ウチの王子は、私がシートパックをしてようが全く動揺の色を見せません。
…単に、関心を持たれていないだけ?!
2013-07-30 Tue 15:18 | URL | kimashi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
