

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

無言の抗議

色鉛筆
怖い顔を可愛らしく見せるべく。
[Sketch Guru]



昨夜、久々にヤラかされてしまいました。
私、ブログを見られてしまったのでしょうか…。
ソソウです

『災難は、忘れた頃にやってくるんだよ。』

夜中に珍しく、E氏が私を起こしました。

「大惨事が発生しました…。」

眠い目をこすり、呆然と立ち尽くす彼に声をかけます。
「大丈夫?どうした?」
「大丈夫じゃない。ヤラれた。床見て。」

一気に目が覚めました。
コロコロなウンウンが、イッパイ。
どうやら、掛け布団の上にウ○コ・テロ攻撃をされた模様。

就寝直前まで、寝室の窓を開けていたことが災いして、
それに気付かず床に就いてしまった我々。

寝返りをうったことにより、バクダンが床に落下。
夜中にトイレに起きたE氏、撒菱と化したブツを踏む。
AM4:30に、黙々と2人で処理をする、そのシュールな光景。

確かに昨日、私達に何かを訴えていました。
でも、かたや連日の遅い帰宅、もう一方は残る頭痛に気を取られ。
「静かにしなさい?」とだけ。

きっと、無視された気持ちになったのでしょう。
私達がまるで気付かないうちに、静かにコトを起こしました。
責めることはできません。
可哀想なことをしたのは、私達なのですから。

でも、しばらくは寝室に入らないでおこうか?

IMG_20130323_083153_convert_20130323204126.jpg
別窓 | 備忘録 | コメント:2 | トラックバック:0
2013-03-23 Sat 22:14 ∧top | under∨
<<ブラバンも楽しみ | = トキニアタル = | キラキラ>>

この記事のコメント

仕方がない(^^)
そんなときもあるよ・・・v-22
2013-03-24 Sun 07:03 | URL | hidemi #- [内容変更]
そうだよね…
> hidemiさん
『永遠のコドモ』だもんね。
2013-03-24 Sun 23:48 | URL | kimashi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
