

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

シモベ1号の愛情工作 ~成功編・其の壱~

昨日ご紹介致しました、ダンボール群。
ネコさんには、キッチリと役割分担をなさっているご様子です。

【狩り】
日本酒一升瓶が運ばれてきたもの。
有効利用(?)させて頂いております
二段重ねにして、高さを出すのがポイントだそうです。
DSC_1836.jpg IMGP1387.jpg
IMG_20130823_120012.jpg
IMGP0746.jpg
IMGP0754.jpg 
「狩り成功

じゃらしを手にすると、必ずと言っていいほどこの箱付近でスタンバイをします。

…サテハオマエ、いたちモシクハ穴熊ダナ?


某日、このような使い方もしてみました。
※上手に撮れず、画像が粗いです。スミマセン

【体重測定】
IMGP1265.jpg IMGP1266.jpg
5.7Kg-0.6Kg=5.1Kg

4月に病院で測定
した時より、肥えている
当時、4.8Kg。
洋猫風といっても、2歳を超えた君はもう成長期を過ぎているからね。
シモベ達もついつい美味しいオヤツを献上し過ぎた。申し訳ない(v_v`)
別窓 | ネコ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-08-23 Fri 13:22 ∧top | under∨
<<B面的・素敵ラベル | = トキニアタル = | ネコのタシナミ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
