スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

蜆とネコ(☆)

我が家には、晩酌の習慣があります。
何を今更…ですよね(;・∀・)ヘヘ

休日前に深酒をしたならば、肝臓を労わってくれるであろう食材摂取を――。

肝臓といえばシジミ

酔いどれ愚者免罪符的存在

砂出し準備をしていたら、ハンターが駆け寄ってきました。
…お塩、入れられないよぉ(´・ω・`;)

IMGP1018.jpg
「未確認物体、発見

IMGP1020.jpg
「表面は…水っと。」
IMGP1021.jpg
「早速ブツをお口で捕獲…するには、フカいかな

IMGP1023.jpg
「どうやって、獲ろっか

ちょっと考えた挙句、辿り着いた答えは、
『チャレンジ狩り』
…濡れるのは、嫌な動物かと思っていましたが(-ω-;)?

頑張るカレの姿をご覧下さい。
※バックで流れる某通販番組の音は、気にしないでやって下さい(^_^;)





その後、カウンターはビショビショになったのでした(´∀`;)
スポンサーサイト
別窓 | ネコ | コメント:2 | トラックバック:0
2013-08-30 Fri 20:21 ∧top | under∨
<<コワイモノ見たサ | = トキニアタル = | 両A面的?夏の原酒>>

この記事のコメント

ジャ~パネットジャパネット~♪
王子くん、かなり水が苦手なようですが、なかなかのチャレンジャーですね!
ついでにゴリゴリ擦って表面の汚れ落としもやってくれたら助かるのに^m^

2013-08-31 Sat 10:01 | URL | halu #- [内容変更]
獲ると決めたら獲る!
> haluさんへ
何が、カレにそこまでのヤル気をださせるのか、謎です。
そして何故『ジャ~パネット♪』チャンネルにしていたのかも、分かりません…。
確かに!シジミの表面洗い、してくれてもいいかも。
アライグマちっくな顔立ちなんだし( ´艸`)ムププ
2013-08-31 Sat 15:25 | URL | kimashi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| = トキニアタル = |
