

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

同一ネコ…?

P1241629.jpg
「暇~」

とびきり(?)ブサイクな王子、からの。

別窓 | ネコ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-07-01 Tue 12:14 ∧top | under∨

嵐の後・現場検証 ~三部作・其の参~

ネコの悪行を戒めるのは、現行犯が鉄則。
P1101231.jpg   
「今日はイイ日だ

こんな、充実感満々な顔をして香箱を組む王子に、文句を言えるわけもなく…
P1101232.jpg 
「お片づけ、任せましたよ

黙々と拭き掃除に専念する、シモベなのでありました(=´;ω;`=)

それにしても解せないのは、窃盗方法。
IMG_20140110_012016 (480x640) 
保管場所

フタは多少浮いているものの、乱れておらず。
ネコの手先&口先で、器用に取り出せるものでしょうか(?´・ω・`)

悪ネコ・マジック

別窓 | ネコ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-10 Fri 15:49 ∧top | under∨

嵐もしくは犯行現場 ~三部作・其の弐~

E氏を見送って、二度寝をした私。
遅く起きて居間に入ると、ネコさんがご機嫌な様子で迎えてくれました。
IMG_20140110_011657 (640x480)
「ささ、撫でたまえよ。」

ではリクエストにお答えして--。
P1101210.jpg
「次はお顔&お腹

かしこまり~W(*^-^*)w
P1101222.jpg
「尻トン、プリーズ

おや、今日は随分甘えん坊さんですね?
P1101220.jpg
「気持ちエエ~

それは、なによりです。

ところで。
この部屋さっきから、なんか美味しい匂いが漂っているような…(o゜ー゜o)??

別窓 | ネコ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-10 Fri 15:47 ∧top | under∨

嵐の前の静けさ ~三部作・其の壱~

昨日のネコさん。
IMG_1661.jpg

曇り空を眺めて、物思いに耽っているご様子。
IMG_1653.jpg

この時は、大人しくてイイ子でした…。
別窓 | ネコ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-10 Fri 15:45 ∧top | under∨

クリスマスツリー始めました

王子~はいチーズ
IMG_1447.jpg 
「こう
あら、可愛らしい(*´pq`*)って

別窓 | ネコ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-17 Tue 21:32 ∧top | under∨
BACK | = トキニアタル = | NEXT
