

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

購買欲<決断力

「登山靴を新調しよう」案が出たのは、クリスマスの頃。

高価なお買い物になるので、つい慎重になってしまって、
季節が変わった今も、持ち越したまま。

このままでは、まる1年になりかねない…。

かなりの覚悟を決めてショップに行くも、
気になる靴がサイズ切れということで、購入には至らず。

登山靴をアレコレ試し履き、靴擦れをぼやいた時に、
勧められた品をとりあえずお買い上げ。
IMG_20130703_080158_convert_20130703204801.jpg


擦れが気になるところに事前にムースを塗ると、その膜が保護するといったモノらしいです。

E氏がゴルフの練習前に塗布したところ、なかなか良いハタラキをしたそうな。

スポーツに限らず、ヒールの靴擦れなんかにも使えそうです。
便利だなぁ。

ただ、これで靴擦れ問題が解決した暁には、登山靴購入計画そのものが、頓挫しそうです



別窓 | 山モノ | コメント:2 | トラックバック:0
2013-07-03 Wed 22:35 ∧top | under∨

春はお買い物 ~いとをかし~

昨日AM。ダメ人間の情景。

グラス
二日酔いには、お風呂deレモン水。
日本酒じゃなくても、ちゃんぽんはダメなのね…。

お昼過ぎ、気分を入れ替えるべく、お買い物へGo。
目的は贈り物探しです。

山モノ

あれ?
春休み真っ只中。
予想以上の活気にかこつけて、自分達のお買い物もしてしまいました。
気付けば、主目的<自分モノです。
景気が上向くとヒトは活動的になるとかナンとか、TVで解説されていました。
アベノミクス万歳。
ビバ冬物セール

E氏のダウン&ワタクシのDIPSEA COVER-IT。
今年の富士山頂は、暖かく過ごせるね。

=贈り物= TIMEX EXPEDITION MILITARY FIELD T49875 ¥7,800
別窓 | 山モノ | コメント:2 | トラックバック:0
2013-03-21 Thu 13:37 ∧top | under∨
BACK | = トキニアタル = |
